忍者ブログ

ちょっと一息、とろびです。

ちょっとお疲れ気味の会社員です。 工程表と電卓持って来いよー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05050323 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/05/03:23

08092135 自然は怖いっす

ここのところの大雨はすごいです。
それも局地的な雨。

今日も夕方からすごい雨が雷とともに!

そして、挙句に地震まできちゃって。。。
こわ!

ヘルメットを思わず探してしまいました。

拍手[0回]

PR

06230910 あちぃ

夏だ!

拍手[0回]

12060724 寒い。

今朝は部屋の窓から、駿河湾の遠く先の伊豆の山々まで見えます。
寒いけど、いい天気っす。

朝ごはんが毎日同じパンとコーヒー&サラダなので
飽きてきちゃいました。

今日も一日安全作業で頑張ります!

拍手[0回]

08220030 すずうれしいーー!

お盆を過ぎたくらいから
夜になるとむっちゃ気持ちのよい風が
吹いてます!

今日の昼間、築地→新橋→築地を約40分ほど買出しで
歩きましたが、まだまだ酷い暑さでバテそうになったけど
夕立も降ったせいか本当に気持ちのよい風です。

真夜中のセミの鳴き声も、
秋の虫たちが鳴き出して、風情ありありです。

 

拍手[0回]

08162046 災害

かみなりと地震が同時に起こる確率。
こえーなー。
そして水害も同時だったとしたら。

今きたら、逃げられん。汗
むっちゃ怖い。

拍手[0回]