忍者ブログ

ちょっと一息、とろびです。

ちょっとお疲れ気味の会社員です。 工程表と電卓持って来いよー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05190452 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/19/04:52

06102159 臭い!泣

郡山に向け、今晩から前のりのため いま、東北新幹線に乗っています。 さて、いま非常に困ってます。 斜め前に座ったデブがとんでもないワキガ野郎でした。 臭くて、頭が痛くなり、気持ちが悪くなってしまいました。 ワキガって人間が出す物質なのになんでこんな匂いなんだろー。 因みにこれを理由に席が空いてたら、席を移らさせて貰えるだろうか。 JRの対応が気になります! あと30分耐えしのびます。泣

拍手[0回]

PR

03112249 一年

一年。
あれから、一年経ちました。
早かった。
恐怖の揺れ、大津波、余震、原発。。。
あの日、ほんとに怖った。

無念の思いで亡くなった方々、改めてご冥福をお祈りします。

日本人は一年、みんながんばったと思います。
まだ復興への道のりは続きますがきっとやりきれると思います。

2時46分、家族で黙祷しました。

須坂、寒いです。

がんばろう、JAPANですネ。

拍手[0回]

01032314 お正月

年越しはとろびの実家、年明けから、本日まで、ヨメの実家にてムスメとヨメと向こうのお父さんお母さんと過ごしてきました。
婿殿としてきちんと振る舞えたかわかりませんが、ムスメが元気に過ごせてよかったです。
しかし、噂どおり真夜中過ぎるとお目々がパッチリと開いて、かなりウギャーとなり、自分を含めてミルクをあげるのに大変な思いをしながらなので
たまに会いにくる自分はほんとに申し訳ない気分になりました。
しかし、これも成長の過程のひとつということでいろいろお勉強になります。
パパ初心者なので頑張ります!😓✌

拍手[0回]

12220116 出生届

出生届を区役所に届け出ました。
ということは・・・。

名前も決まったってわけです。

いろんな人に最近、教えてx2と連呼されていたんですが
出生届も提出したんで、もういいか。笑

まあ、知りたい人は直接教えますね。。。笑

拍手[0回]

12180852 情けないけど

嫁の激痛に耐える姿を見て涙が出てきました。
本当にいま、まさに頑張っています。
今日が記念の日になると思います。

拍手[0回]