忍者ブログ

ちょっと一息、とろびです。

ちょっとお疲れ気味の会社員です。 工程表と電卓持って来いよー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04271106 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/27/11:06

08072357 お酒&びっくり事件

今週は飲み会が3回もあった。
特に今日は後輩のIINくんとTAKちゃんと3人。

沖縄料理屋さんで沖縄料理を堪能。

非常にうまい!

そして、残波 白のさんぴん茶割り!

懐かしいおいしいお酒でした。

また行きたいっすー!
ウコンの力、2日連続で飲んじゃいました!爆

それにしても、のりぴーにびっくり!
あのノリピーが覚せい剤とは!
ぶっちゃけ、今、この世にいるんでしょうか。。。汗

でも、ちゃんと生きて更生して、一からやり直してほしいっすね。

拍手[0回]

PR

06160137 zanpa

koyu CM  atta n sune...


http://www.youtube.com/watch?v=M_YczUcHQw0&feature=related

 

kanari furui?

拍手[0回]

09201123 ざんしろ

昨日の飲み会で
ひさしぶりに沖縄のお酒、泡盛の『残波』を
飲んでみました。

いつもはお茶で割るところ、ロックで飲んだのですが
それでもやっぱりゴクゴクと飲みやすい。

帰宅途中のタクシーの中から
車酔いに似た症状でアタマが痛くなって
自宅近所でタクシーを降りてしばらくして
久しぶりに少量『おえーー!』しちゃった!汗

でも、やっぱり飲みやすいのは間違いない。
あの手のお酒をロックで飲めるのはきっと残波しかない!

確かにお酒に全然弱い人ですが
確かにうまい酒である!

拍手[0回]

07210114 歓迎会での出来事

久しぶりにちょっとハイペースでお酒を飲んでしまいました^^;

沖縄から帰ってきてから、俺ってもしかしてお酒強くなったのかなあ?と思ってましたが
それはどうやらうそっぽいです。笑

今日は生ビールをコップ2杯とりんご酢サワーを飲んだだけでしたが
だんだん眠くなってきて、あげくに頭が痛くなって、2件目の駄菓子屋でトイレへ2回直行!爆

ひさしぶりに涙目モード炸裂でした!

しかし、2回目以降はすっきりで体調も一気に回復に向かいました^^;

やっぱり、もしかして残白って俺にあったお酒なのかも。。。
3杯飲んでも、こういう気持ち悪さには一回もならなかったし。。。
やっぱり、残白をGETして水割りに挑戦してみたいですねえ^^
その時は豆腐ようも一緒です!笑

拍手[0回]