忍者ブログ

ちょっと一息、とろびです。

ちょっとお疲れ気味の会社員です。 工程表と電卓持って来いよー。
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

03290941 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/09:41

07280005 転倒!痛

地元駅から自宅まで自転車に乗って帰っていたところ
以前がから接触の悪かった自転車のライトを
いつものように、自転車に乗りながら、右足でバンバン発電機付近を
足で叩いていたところ、靴がタイヤに巻き込まれてしまいました!

ああっと思ったときはもう遅い!
ガシガシx2靴がホイールに巻き込まれ、
急激に減速!

そして道路のど真ん中で、車道側にバターン!!!

転倒してしまいました!

幸い、かなり衝撃的に転倒した割りに大きな怪我もなく
一瞬、背中が痛かったのですが、すり傷程度で済みました。

でも、怖いのはこういう事故って翌日とかになってからのほうが
痛みを感じたりしだすことも多いようなので
明日の朝がちょっと心配です。

それにしても転倒した場所が思いっきり車道だったのですが
クルマがぜんぜん走ってなかったが幸いしました。

もしすぐ後ろに車がいたら。。。

最悪は重症?
へたすりゃ、死んでもおかしくないっすよ。

せっかく38ボディGETしたばかりなので、
不幸中の幸いと肝に銘じて、気をつけます!

皆さんも交通事故には気をつけましょう。

拍手[0回]

PR

07242333 manboux3

マンボーソファーの搬入計画書を作成しない無謀な搬入を試みようとしたせいで
結局、搬入できませんでした。

配達時間と自分の都合が合わなかったせいで、自らクルマで
佐川急便の配送所に行ったんですが、その全貌は。。。

むっちゃでか!汗

このままじゃ、オレの居場所がなくなる。。。汗

早朝5時の通販で購入するにはちょっと計画性がありませんでした。

次回搬入予定は、なんとサンパチのBODYをGET!予定!の
7月26日!

Manbo!なバースデーを迎えられそうです^^

 

拍手[0回]

07222359 F22残念!

日本の次期主力戦闘機候補のF22戦闘機がオバマ大統領の意向で生産しない方向になったらしい(泣)
確かにむっちゃ高い飛行機ですが、やはりコストや採算が合わないことによりダメみたいです!
沖縄で見たF22が日本に導入されるのを楽しみにしてましたが、非常に残念無念です~?

拍手[0回]

07210100 意外な場所で花火!

日曜日の夜、越谷レイクタウンに修理に出した靴を取りに出かけました。
夜8時前なのに『MORI』1F入り口で仮設ステージでLIVEやってたんで
ああ、なんかイベントやってるんだーと思い、ほぼ無視?しながら入店!
でも、なんか観客の見てる方向が違うような気もしつつ、バイオリン奏者?の『NAOTO』という
金髪の兄ちゃんがオシャレ系なサウンドを演奏してました。

靴屋さんで修理にだした靴の試し履きして、
バッチリ修理完了でご機嫌で外に出たら
LIVEもそろそろ終り?つーか、みんな池?(いわゆるレイクって奴でしょうか!笑)の方角を
ジーっと見てるので、あ、もしや!と思ったらやっぱり花火をあげるのをスタンバってる人たちでした。

NAOTO君の演奏が終り、MC聞いてたら、なんと、音楽と花火のこらぼれーしょん!というイベントだったららしく、最後の1曲と花火をシンクロして見せるそうな!
これはと!思い、自分もすばやく席を陣取って開始を待ちました。

すぐに演奏が始まり、花火もスタート!
s-TS3C0495.jpg









まさかこんなところで花火を見れるとは。
5分もやってなかったですが、
なかなか越谷の夜風は涼しく、最高でした^^!
s-TS3C0494.jpg









携帯のカメラで花火が意外にしっかりと撮れたのもうれしかった。笑
s-TS3C0498.jpg









ちなみに・・・。汗 
NAOTOってダレ?汗
でも、曲は良かった!
夜風と花火のおかげでCD購買意欲が沸きそうになったよ~。
花火サマサマですね。笑

帰り際、仮設ステージ脇でスタッフの兄ちゃんたちが
撤収バラシ作業を行ってたんで、なにげに卓みたら、
Y社製 LS9-16をご活用されてました。
素晴らしい活躍ぶりです!泣
また明日から仕事だー!
頑張ります!

拍手[0回]

07181140 久し振りの名古屋圏!あちぃー

木曜日から愛知県の刈谷市に出張に行ってました。
現場は最後のもう一踏ん張りってところでしょうか。
来年の今頃は僕もまた同じ光景を渋谷駅前で見てるんだろなぁ~(^^;)
今、新幹線乗ってます。今日から世の中夏休みだったのね?
俺はこの三連休が勝負だというのに~~
みなさん頑張りましょう

拍手[0回]