ちょっと一息、とろびです。
ちょっとお疲れ気味の会社員です。
工程表と電卓持って来いよー。
|
| 03231020 | [PR] |
| 02261044 | 花粉症 |
| 02200111 | ギックリ! |
10日ほど前に軽く痛めた右の腰。
そしてもう治ったと思って油断したら
やっちゃいました・・・。泣
今朝、おもいっきりのぴきーーーん!汗
そう。。。ギックリ腰です。
最悪な状況ではないにしても
先日よりは確実に悪い状況に。。。
今日は予定を変更して
朝から近所の整形外科に直行して
診てもらいました。
飲み薬と貼り薬を貰いましたが
一日中、腰痛と格闘する事態となってしまいました。
寒いこの時期、ホント気をつけないといけません。
それから運動不足は大敵!
愛知万博でヤッテしまったときほどではないですが
腰痛は辛い!泣
そしてもう治ったと思って油断したら
やっちゃいました・・・。泣
今朝、おもいっきりのぴきーーーん!汗
そう。。。ギックリ腰です。
最悪な状況ではないにしても
先日よりは確実に悪い状況に。。。
今日は予定を変更して
朝から近所の整形外科に直行して
診てもらいました。
飲み薬と貼り薬を貰いましたが
一日中、腰痛と格闘する事態となってしまいました。
寒いこの時期、ホント気をつけないといけません。
それから運動不足は大敵!
愛知万博でヤッテしまったときほどではないですが
腰痛は辛い!泣
| 02131731 | 3れんきゅう |
今週は3日間の休みが取れました。
2日間は雪・雨が続き、家の中でゴロゴロしてましたが
昨日の晩、草加にある『やまとの湯』というスーパー銭湯に
久しぶりに浸かってきました。
地下1200mからちゃんとに掘って沸いてる温泉なので
ボディもポカポカでした。
木曜日の朝、通勤中に痛めた腰も少しだけ楽になったかも。
そして、今日は良い天気になったので
久しぶりにウォーキングでスカイツリーを見に行きました。
やっぱりデかい。
すごいもんですね。

2日間は雪・雨が続き、家の中でゴロゴロしてましたが
昨日の晩、草加にある『やまとの湯』というスーパー銭湯に
久しぶりに浸かってきました。

地下1200mからちゃんとに掘って沸いてる温泉なので
ボディもポカポカでした。
木曜日の朝、通勤中に痛めた腰も少しだけ楽になったかも。
そして、今日は良い天気になったので
久しぶりにウォーキングでスカイツリーを見に行きました。
やっぱりデかい。
すごいもんですね。
| 02070112 | 怖い夢 |
今日は久しぶりの2連休が出来、それも家で留守番中だったので
昼寝をしました。
でも、怖い夢を見てしまい、それも起きた時、家の中が薄暗い夕方だったので
むっちゃ不気味な感じで、いやーな気分でした。
どんな夢かもう忘れちゃったけど。。。
どっちかというと、お化け系ですね。
昼寝できるのはうれしい事ですが
おかげでこんな時間なのに、眠れず目が覚めてますけど・・・。汗
来週のれんきゅうはどっか行きたいな。
昼寝をしました。
でも、怖い夢を見てしまい、それも起きた時、家の中が薄暗い夕方だったので
むっちゃ不気味な感じで、いやーな気分でした。
どんな夢かもう忘れちゃったけど。。。
どっちかというと、お化け系ですね。
昼寝できるのはうれしい事ですが
おかげでこんな時間なのに、眠れず目が覚めてますけど・・・。汗
来週のれんきゅうはどっか行きたいな。
| 01050126 | ライオンのメス |
一昨日、嫁の実家にお年賀のご挨拶に行った時のこと。
北海道から冬休みを利用して来ていた義姉とその子供達との会話!
姪:「ライオンとトラ、どっちが好き?」
嫁:「え?ライオンのメスってトラの事でしょ!」
嫁は40歳の今までライオンのメスがトラだと信じて疑わずに生きてきていたようです!爆
もうそのあとは腹筋が痛くなるくらい笑いごろがりました!
お姉さんもはじめは「ちょっと、あんた!」みたいに引きつり気味でしたがそのあとはバカ受けしてました!
三人兄弟の末っ子の小1の甥っ子に「けいちゃんって天然?」って言われる始末。爆
本人はホントにそうなの?
みたいな顔してるから、またおもしろい!
世の中にはいろんなひとがいますがまさか自分の嫁さんがそんな面白いひとだったとは!(笑)
北海道から冬休みを利用して来ていた義姉とその子供達との会話!
姪:「ライオンとトラ、どっちが好き?」
嫁:「え?ライオンのメスってトラの事でしょ!」
嫁は40歳の今までライオンのメスがトラだと信じて疑わずに生きてきていたようです!爆
もうそのあとは腹筋が痛くなるくらい笑いごろがりました!
お姉さんもはじめは「ちょっと、あんた!」みたいに引きつり気味でしたがそのあとはバカ受けしてました!
三人兄弟の末っ子の小1の甥っ子に「けいちゃんって天然?」って言われる始末。爆
本人はホントにそうなの?
みたいな顔してるから、またおもしろい!
世の中にはいろんなひとがいますがまさか自分の嫁さんがそんな面白いひとだったとは!(笑)

:03/23/10:20
:
:0


